Othello! JAPAN for Smartphone ログイン

有料会員になろう!

Othello! JAPAN で提供されているオセロアプリは、無料機能のみでもそれなりに便利に使うことはできますが、やはり有料機能の利用をお薦めします。無料会員と有料会員の違いには、以下のようなものがあります。

研究COBRA 評価値表示

有料会員は全ての局面で評価値表示ができます。 無料会員は10手目まで、および50手目以降の評価値表示ができます。

研究COBRA 中盤の評価値

有料会員は、設定を行うことで精度の高い中盤の評価値が得られます

研究COBRA 棋譜保存

有料会員は制限なく棋譜の保存ができます。無料会員が保存できる棋譜数は5局です。

研究COBRA 棋譜検索

有料会員は棋譜が何局保存されていても検索できます。 無料会員は棋譜が5局を超えて保存されている場合、検索機能が使えません。

電脳COBRA

有料会員は5段階のレベルのコンピュータと対戦できます。無料会員が対戦できるのはレベル1のみとなっています。

終盤COBRA

有料会員は全ての問題ができます。無料会員は各問題集の先頭の5問のみできます。

終盤COBRA いいね!

有料会員は「いいね!」機能が使えます。無料会員はこの機能は使えません。

研究COBRA 棋譜・局面のツイート

有料会員は棋譜や局面を簡単にツイートすることができます。 無料会員はこの機能は使えません。

研究COBRA 詰めオセロ問題投稿

有料会員は研究COBRAを使って詰めオセロ問題を終盤COBRAの問題として投稿することができます。 無料会員はこの機能は使えません。

有料会員・COBRAポイントについて

650 COBRAポイントで、有料会員として有料機能が30日間利用できます。

COBRAポイントを購入すると、購入したポイントのうち650ポイントが30日利用料として引き落とされ、以降30日毎に(ポイントが残っていれば)ポイントが引き落とされ有料会員が継続されます。

お支払手続きに進む

各種プランの料金

COBRAポイントの購入は以下のプランから選択することができます。

商品名 購入価格
2,000ポイント 2,200円
6,000ポイント 6,600円
10,000ポイント 11,000円

お支払い方法一覧

お支払いには、クレジットカード・銀行振込がご利用頂けます。

クレジットカード クレジットカードで料金をお支払い頂く方法です。PayPalを利用します。
銀行振込 銀行振込で料金をお支払い頂く方法です。ジャパンネット銀行の口座にお振込頂きます。
振込先口座番号・口座名義は、お支払い手続きを行って頂く際にメールでご連絡します。
お支払手続きに進む